百万遍手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




5ヶ月ぶりの開催になりましたおねがい


またまたコロナの感染者が各地で増えているせいか、手づくり市に来られる方もまばらでした。

出店者もかなり減らされてお店もまばらショボーン




その分ゆっくり見ていただけお話しもできましたルンルンルンルン


来て下さった可愛いお客様😍


お写真使わせていただきましたハート


他にも来て下さった方ありがとうございましたおねがい





百万遍は境内での開催なのでわんちゃんは抱っこやBag inで来られる方が多いですよグッド!

なかなか一緒には難しい方もお写真見せていただいたり嬉しいです音符


7月と思えないくらい涼しい1日でしたビックリマーク

雨もパラパラ☔️降ったりで早めに帰らせていただきました。
すみません。。


虹次の出店は26日

京都上賀茂神社の手づくり市に出店ですおねがい






こちらも上賀茂神社境内での開催になりますDASH!

注意わんちゃん一緒の方はカートやBag inでお願いしますビックリマーク



お待ちしてますねわんわん