わんだらけ開催されました | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




またまた今日は雨☔️☔️ですが、



昨日のわんだらけは晴れ間もあり久々に開催されお久しぶりな方にもたくさん会えて嬉しい1日でしたおねがい



昼過ぎから風が強くなり始め、その後強風になってきたのでテントを早めにお片付けDASH!DASH!DASH!



あまりの強風の為4時でわんだらけは終了となりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
出店者さん達も強風に煽られわちゃわちゃガーン



早めに店じまいとなってしまいました。

後から来られ方すみませんでした。。






来て下さった可愛いお客様ラブ








可愛いお写真使わせていただきましたラブラブ




この暑い時期の開催もあり、わんちゃんお留守番の方も多かったですビックリマーク

また涼しくなったら一緒に遊びに来て下さいねキラキラ

お写真撮れてない方すみませんえーんえーんえーん

次回は必ずビックリマークビックリマークビックリマーク




因みに可愛いお客様のかぶってるお帽子もPULLEYの新作ですグッド!キラキラ

ギリギリに仕上がったので載せられてませんでしたウインク






シャツ人気でしたおねがい
伸縮素材で着せやすいですよグッド!

追加しますウインク




虹次の出店は15日






平日ですが、京都百万遍手作り市に出店予定ですビックリマーク

また雨☔️予報になってるので、朝から雨の場合はキャンセルになるかもしれません。。

お越しの方はチェックしてから来て下さいねビックリマーク


何とか降りませんように〜お願いお願い