上賀茂神社手づくり市でした | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



何とか雨も上がり上賀茂神社手づくり市開催されましたおねがい




久しぶりに皆さん来て下さって嬉しかったです音符音符




本日の可愛こちゃん達ラブラブラブ












お写真使わせていただきましたキラキラ


撮り忘れた方すみません。。

次回撮らせて下さいえーん




朝方まで雨で、後は晴れ☀️予報だったのに、、
途中雨がザッと☔️☔️降ったり止んだりショボーン

少し早めに帰らせていただきましたDASH!DASH!



来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい





7月の予定

虹11日京都平安楽市出店予定




虹12日愛知県わんだらけ出店決まってます






虹15日京都百万遍手づくり市出店予定





虹26日京都上賀茂神社手づくり市出店予定





近くなったらまた詳しく載せていきますねウインク