もうすぐ上賀茂神社手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻






6月28日京都上賀茂神社の手づくり市は今の所開催予定ですおねがい


久々のジョニさん登場キラキラキラキラ

新作のポロシャツウインク




頑張って仕上げますグッド!

今回はブルー制作中ですが、イエローも作りますおねがい





出店やっと〜でワクワクですが、、


梅雨☔️☔️☔️☔️☔️

雨が心配ですショボーン






なんとか、なんとか降らない事を願います❗️







144番に出店です音符

わんちゃん一緒にお越しの方は上賀茂神社の境内での開催になりますので、カートやBag  inでお願いしますおねがい






7月の予定

11日京都平安楽市に出店予定




平安楽市はわんちゃんも一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市になってますよキラキラキラキラ


芝生の場所も多いので是非一緒に遊びに来て下さいねしっぽフリフリ





12日愛知県わんだらに出店予定





わんちゃんの為のマルシェですよ❗️
是非わんちゃん一緒にお越し下さいねわんわん

暑くなると思いますので、暑さ対策人もわんちゃんもしっかりして来て下さいグッド!





15日京都百万遍手づくり市に出店予定



こちらは知恩寺さんの境内での開催になりますのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやBag  inでお願いしますビックリマーク





7月も開催されるかまだ未定ですのでお越しの方は必ずチェックしてからお越し下さいわんわん


皆さまに早くお会い出来るの楽しみにしてますおねがい