新作 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




まだ先ですが、、

7月5日の予定だったわんだらけが12日に変更になりましたおねがい


開催されるのを祈るばかりですお願いお願い






クローバー新作クローバー


ワンコがまぐちラブラブラブラブ

可愛く仕上がりましたよラブ

なかなか手こずりましたが何とかキラキラ


数は少ないですのでお早めにウインク






そして、

今年のレース音符


ストレッチも効いててなかなか着せやすいですよおねがい


頑張って仕上げ中キラキラキラキラ


レースつなぎも製作中ですビックリマーク







虹6月14日は京都平安楽市に出店ですビックリマーク




場所は166番グッド!






わんちゃん一緒に楽しめる手づくり市ですよ〜しっぽフリフリ


コロナでお出かけ出来ずお家時間が長かったので平安楽市に是非遊びに来て下さいねグッド!





開催される事を願ってキラキラキラキラ


お待ちしてますわんわん