やっぱり中止 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




注意急遽イベント出店する予定だった京都ファミフェスでしたが、、


やっぱり中止になってしまいました。。





またまた感染者の増加などもあったので、
残念ながらの中止ですショボーン


開催を楽しみにして下さってた方すみません。。




注意4月12日に開催予定だった愛知県わんだらけも中止が決定しましたショボーン

せっかくのいい時期でお出かけ楽しみな季節なのにホントに残念ですえーん



クローバー次の出店クローバー

虹4月11日に京都わんにゃん楽市です

今のところ開催予定ですが、、

どうかなぁ〜〜






そして

新作ラグランTキラキラ

グレーの長袖キラキラ

サロペットキラキラ

タンクトップキラキラ

他にもたくさんルンルンルンルン




気になるの有れば送らせていただいたりもしてますよおねがい


メール📩にて受付します❗️








公園の桜🌸🌸も満開です



久々のジョニさん登場キラキラ



早くコロナが落ち着いてくれる事を願ってお願い