上賀茂神社手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻


昨日はおねがい




晴れのはず、、、

朝から雨がパラパラと☔️

少しすると止んだので大丈夫だろうと思ってましたが、なんだかすっきりしないお天気でしたDASH!DASH!


そして、寒かった〜
思った以上に寒かったですねぇ台風



そんな中来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ












可愛いお写真使わせていただきましたラブ

ありがとうございましたキラキラ




虹次の出店は3月1日

神戸わんわんマルシェに出店ですラブラブ


わんちゃんの為のマルシェですよおねがい

是非一緒に遊びに来て下さいねグッド!

注意PULLEYは3月1日のみの出店ですビックリマーク







虹3月8日は愛知県わんだらけに出店❗️

こちらもわんちゃんの為のマルシェですよ〜音譜

是非一緒に遊びに来て下さいねラブラブ