百万遍手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




毎月15日は百万遍手づくり市でしたおねがい



せっかくの土曜日開催でしたが、やっぱりコロナウイルスの影響か、、
来られてる方少なめな気がしましたDASH!DASH!





でも、雨も降らず帰り際には青空でしたグッド!キラキラ



きて下さった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい







お写真使わせていただきましたラブ

わんちゃん一緒じゃなかった方もたくさんありがとうございましたクローバー







場所がわかりにくく探していただいた方、すみませんでした。。




虹次の出店は23日京都上賀茂神社手づくり市キラキラ






出店場所は赤星辺り、真ん中にある橋の近くですよ〜ウインク


注意わんちゃん一緒にお越しの方はカートやbag inでお願います!



そして、
わんちゃんイベント続々キラキラキラキラ

虹3月1日は神戸わんわんマルシェに出店






虹3月8日は愛知県わんだらけに出店







虹4月11日は京都わんにゃん楽市に出店




たくさんの方、わんちゃんにお会いできるの楽しみにしてますわんわん