寒〜い!! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




平安楽市に出店でしたおねがい



朝のうちはお天気も良く晴れ思ってたよりポカポカ陽気でしたが、昼から風が強くなり寒さが〜台風台風



少し早めに帰らせていただきましたショボーン






そんな中来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ


















可愛いお写真使わせていただきましたラブ


まだまだ寒いですがそろそろ春物も作っていきますねグッド!





クローバー出店予定クローバー

虹15日京都百万遍手づくり市に出店です!



注意知恩寺境内での開催になります。
わんちゃん一緒お越しの方はカートやbag inでお願います!





虹23日京都上賀茂神社手づくり市に出店!



注意こちらも上賀茂神社の境内での開催なのでわんちゃん一緒にお越しの方はカートやbag inでお願いますビックリマーク






虹3月1日は神戸わんわんマルシェに出店です!


わんちゃんの為のイベントですおねがい
是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さいね音譜

注意3月1日のみの出店になりますビックリマーク




虹3月8日は久々にわんだらけに出店!


こちらもわんちゃんの為のイベントですアップ

是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さいねキラキラキラキラ






虹4月11日は京都わんにゃん楽市に出店です!

第2回の開催になりますよ〜おねがい

是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さいキラキラ

京都の手づくり市の一部がわんにゃん楽市なのでわんちゃんも飼い主さんも楽しめますよ〜音譜



春もイベント盛りだくさんになってますグッド!

お時間ありましたら是非見に来て下さい!


お待ちしてますわんわん