いいお天気(^^) | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



みんな雨の心配をしていた今日DASH!DASH!


上賀茂神社手づくり市でしたおねがい




が、嘘のように晴れてきました晴れ晴れ晴れ




いいお天気で暖かかったですねキラキラ





可愛いお客様も来て下さいましたラブラブ












可愛いお写真使わせていただきましたラブ


来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい


クローバー2月の予定クローバー

虹8日京都平安楽市

わんちゃん一緒にお散歩しながら手づくり市が楽しめますよ〜アップアップ


是非一緒に遊びに来て下さいねおねがい



虹15日京都百万遍手づくり市


虹23日京都上賀茂神社手づくり市






そして、

虹3月1日神戸わんわんマルシェ出店決まりました!






虹4月11日は第2回わんにゃん楽市が開催される事が決まりましたよ〜キラキラキラキラ


第1回たくさんの方、わんちゃんが来て下さったので2回目開催する事がでします❗️

ありがとうございますおねがい


是非京都わんにゃん楽市へ遊びに来て下さいね音譜


お待ちしてますわんわん