寒空 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



15日今日は京都百万遍手づくり市に出店でしたおねがい





昨日の夜中からの雨で少し寒くなってました台風



昼前までは青空も晴れ

でしたが、、

だんだん雲行きが怪しくなり雨雨雨雨

残念ながら1時半頃に帰らせていただきましたショボーン






早めに来て下さった方、わんちゃんありがとうございました音譜





可愛いお客様💕



お写真使わせていただきましたラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラ




次の出店

虹26日京都上賀茂神社の手づくり市に出店です







お待ちしてますわんわん