平安楽市ありがとうございました。 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



昨日いいお天気で平安楽市終了しましたおねがい






昼間は1月とは思えないくらい暖かかったですね晴れ晴れ





今回は冬物の裏起毛など一部SALEしましたキラキラ

だいぶなくなりましたよビックリマーク





新年早々たくさんの方来て下さりありがとうございましたアップアップ












可愛いお客様😍ありがとうございましたラブラブラブラブ

お写真使わせていただきましたおねがい




クローバー次の出店はは15日クローバー

虹京都百万遍手づくり市になりますビックリマーク




出店場所はダウン



注意工事中の場所もある為通れない所もあります!

大きい赤星の所辺りに出店ですよグッド!


お待ちしてますね音譜音譜








虹26日京都上賀茂神社の手づくり市にも出店決まりましたおねがい



少し先ですが、

虹3月1日の神戸わんわんマルシェに出店も決まりましたおねがい



その他また情報載せていきますねわんわん