連続出店でした! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




14日京都平安楽市キラキラ

15日京都百万遍手づくり市キラキラ


と2日間の連続出店が終了しましたおねがい






来て下さった方、わんちゃんありがとうございました音譜音譜


いつもながら可愛いお客様のお写真ですラブ
















可愛いお写真使わせていただきましたラブラブ



またまた人気のニット帽🧶

ほぼ無くなってしまったのでまた追加しておきますね❗️



長袖も人気ですキラキラ
サイズ追加します!


そして、先日生地買い出ししてストレッチデニムあったのでブルーデニムのサロペット作りますよ〜アップアップ


やっぱり定番デニムのサロペットキラキラ



履かせるとアップアップ

可愛い💕ですよグッド!






前回迄のオーダー品は全て送らせていただきましたおねがい

今回のオーダーは今年中に送らせていただきますので少しお待ち下さいねキラキラキラキラ




クローバー次の出店はクローバー

虹22日京都上賀茂神社手づくり市に出店で今年最終になります音譜







寒くなってきましたよ〜雪の結晶雪の結晶

新年に向け新しいお洋服探しに来て下さいねウインク

お待ちしてますわんわん