続き〜 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




わんわんマルシェの可愛いお客様続きます💕









可愛いお写真使わせていただきましたラブ


撮れてないわんちゃんすみません。。

また次回必ずDASH!




気に入って着て帰って下さる姿がいつも嬉しいですねぇ〜おねがい


来て下さった方、わんちゃん有難うございましたアップ

次の神戸わんわんマルシェは3月かな?

次回も楽しみにしてます音譜音譜





クローバー今月の出店クローバー


14日京都平安楽市に出店!


わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますので是非一緒に遊びに来て下さいねキラキラキラキラ




虹15日京都百万遍手づくり市に出店!

注意こちらは知恩寺さん境内での開催になりますのでわんちゃんカートやBag inでお願いします!





虹22日京都上賀茂神社手づくり市出店予定です。



注意こちらも上賀茂神社境内での開催になりますのでわんちゃんカートやBag inでお願いします!


今年もあと少しですねおねがい

冬支度まだの方〜アップアップ

是非見に来て下さいキラキラ


お待ちしてますねわんわん