昨日は上賀茂神社手づくり市でした! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




上賀茂神社手づくり市おねがい







お天気もなんとか晴れ晴れ

紅葉も🍁綺麗でしたよグッド!





暖かくてお客様もたくさんでした音譜







来てくださった方、わんちゃん有難うございましたおねがい






可愛いお客様😍
お写真使わせていただきましたラブラブラブラブ






今年もあと少しですアップアップ

クローバー12月の予定クローバー

虹1日は神戸わんわんマルシェに出店


注意PULLEYは12月1日のみの出店です❗️

わんちゃんの為のマルシェですよ〜音譜
是非一緒に遊びに来て下さいねおねがい


わんちゃんイベントはこちらで最終になりますビックリマーク



虹14日京都平安楽市に出店予定



わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市になってますよ〜キラキラキラキラ

是非わんちゃん一緒に来てくださいね❗️



虹15日京都百万遍手づくり市に出店予定

注意こちらは知恩寺さん境内での開催になります。
わんちゃんはカートやBag inでお越し下さいDASH!




虹22日京都上賀茂神社手づくり市に出店予定




注意こちらも上賀茂神社境内での開催になりますのでわんちゃんはカートやBag inでお願いします❗️



年末に向け制作頑張りますねアップアップ

たくさんの方、わんちゃん来ていただけたら嬉しいですおねがい

お待ちしてますわんわん