梅小路公園手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日はいい天気で11月とは思えないポカポカ晴れ



たくさんの方、わんちゃん遊びに来て下さいましたよおねがい


可愛いお客様💕💕





















お写真使わせていただきましたラブ

今回わんちゃん一緒じゃなかった方もまた次回一緒に遊びに来て下さいねキラキラキラキラ



久々の梅小路公園音符
たくさんの方、わんちゃん来てくださりありがとうございましたアップアップ






次の出店は

虹11月9日京都わんにゃん楽市ですよ〜グッド!




クローバー出店場所クローバー


Bの黄色☆ですおねがい

平安神宮の反対側になりますグッド!

わんにゃん楽市以外の手づくり市もわんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますので是非一緒に来て下さいキラキラ




ジョニーさんも看板犬に出動予定ですよ〜しっぽフリフリ

お友達お誘い合わせの上是非遊びに来て下さいねキラキラキラキラ


お待ちしてますわんわん