新作と上賀茂神社 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻






昨日は上賀茂神社手づくり市に出店でしたおねがい











新作の長袖クローバー



カラフルボーダーで伸縮性も抜群ですグッド!






いいお天気でわんちゃん連れの方たくさんキラキラ


そして、

来てくださった可愛いお客様ラブラブラブラブ














お写真使わせていただきましたラブ



来てくださった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ




毎月のように来てくださる方本当に有難いですアップ

初めて来て下さった方にもまた来ていただけるようにまた新作頑張って作りますねおねがい



クローバー次の出店クローバー

虹11月2日京都梅小路公園手づくり市に出店


わんちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますので是非一緒に遊びに来て下さいねグッド!

久々の梅小路楽しみにしてますキラキラ








虹9日京都はわんにゃん楽市ですよ〜ウインク






わんちゃんグッズは25店舗キラキラキラキラ

わんちゃんの服やオヤツなどなど京都に集合しますよ〜グッド!

飼い主さんもたくさんの手づくり品が並ぶ平安楽市をわんちゃんと一緒にお散歩しながら楽しんで下さいおねがい




たくさんの方とわんちゃん来ていただけたら嬉しいです音符音符


お待ちしてますねわんわん