わんわんマルシェ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



昨日29日はわんわんマルシェに出店でしたおねがい






とにかく暑い1日になりました😵

出店者さんも来られたお客様も汗だくでしたね💦



そして、、
またまた日焼けしてしまい腕も鼻の頭も真っ赤ガーン
帰って美白クリーム塗りまくりダウンダウン

とにかく暑すぎでしたね💦


雨予報からこんなに晴れるとはビックリでした晴れ晴れ晴れ



真っ青で綺麗な青空晴れ








来てくださった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ




可愛いお客様💕




























お写真使わせていただきましたおねがい

ありがとうございましたアップアップ


お写真撮れてない方、いつもながらすみません。。

次回撮らせて下さいねお願い




虹次の出店は
10月9日愛知であるわんマル安城です音譜音譜

次もわんちゃんの為のマルシェですよ〜キラキラ

是非一緒に遊びに来て下さいねクローバー


お待ちしてますわんわん