上賀茂神社手づくり市でした(^^) | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




お天気気がかりでしたが何とか雨降らずおねがい


台風の影響でしょうか台風台風

風がきつくなってきたので少し早めに帰らせていただきました❗️



家に着いた途端に雨☔️

セーフでしたグッド!ニヤリ



本日も来てくださった方、わんちゃんありがとうございましたキラキラキラキラ








お写真使わせていただきましたラブラブラブラブ

涼しくなってきたのでわんちゃん一緒の方も少しずつ増えてきますねぇ〜おねがい

ワクワクですアップ



次の出店は



虹29日神戸わんわんマルシェです音符

注意PULLEYは29日のみの出店ですよ❗️







サイズ無くなった分はまたまた追加しますねアップアップ


来週はお天気よくなりますように〜晴れ


お待ちしてますねわんわん