2日間 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



14日土曜日は平安楽市

15日日曜日は百万遍手づくり市

と、2日間の出店でしたおねがい


まだまだ暑く、皆さん汗だく💦💦

残暑もういいですね❗️



14日はこんな感じクローバー



15日はこんな感じクローバー

長袖がずらりラブラブラブラブ

ニット帽も人気でもうなくなってしまいましたおねがい

追加しますね音譜


可愛いお客様😍







お写真使わせていただきましたおねがい


暑い中来ていただきありがとうございましたアップアップ




もみじ平安楽市は11月の第2土曜日にわんにゃん楽市を開催予定ですしっぽフリフリ

普段の手づくり市にプラスでわんちゃんねこちゃんグッズがならぶ楽しい市キラキラキラキラ




秋の京都へ是非わんちゃん一緒に遊びに来て下さい音譜


平安神宮前の参道や公園にたくさんの手づくり品がならびますよおねがい


綺麗な芝生も広がる場所もありシート持参で休憩しながら楽しむのもいいですねグッド!キラキラキラキラ


もちろんわんちゃん一緒にお散歩しながら一般の手づくり市も楽しめますラブラブ


出店者様も募集してますウインク


平安楽市からわんにゃん楽市をクリック❗️



2日間来てくださった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい


虹次の出店は22日京都上賀茂神社の手づくり市に出店です音譜



出店場所はいつもの259番セキセイインコ黄


是非遊びに来て下さいね音符

お待ちしてますわんわん