わんマル夜市と | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




土曜日8月31日はわんマル夜市に遊びに行きましたおねがい





ジョニーはお友達のココちゃんとご対面音譜音譜



お揃いコーデで何とか写真撮れましたが、距離感がにひひ




そして夜市をぶらぶら〜

雨で足元悪くずっと抱っこのジョニーさんDASH!




いつもは出店者側なのでなかなか出来ない事グッド!

ジョニーのおやつを買ったり🍭

楽しみましたキラキラキラキラ




BBQ予約してたので移動🍖


すごくいい施設グッド!
みんなでBBQ楽しみましたハンバーガー




そして、2日目

9月1日は行ってみたかった芳川屋さんのパフェを食べにソフトクリーム


ジョニーさんもペロリわんわん



犬山城下町をぶらりしっぽフリフリ


記念に似顔絵描いていただきましたおねがい

似てるのか❓

まぁ雰囲気ですねニヤリ





楽しい1泊2日の旅キラキラキラキラ


たくさんの方から声かけていただいてありがとうございました音譜



また来月の10月6日わんマル安城行きますので遊びに来て下さいねおねがい


お待ちしてますアップ