やっぱり暑い!! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





平安楽市開催キラキラ




今日の京都、

なんと38.6度全国1位の暑さだったらしいですガーン





流石にわんちゃんはお留守番わんわん

人も危険な暑さとなりましたガーン



そんな中来て下さった方ありがとうございましたアップアップ




あまりに暑く3時頃に帰らせていただきましたDASH!




この時期人気は胴輪ウインク



最近はデニムの星柄が人気ですよキラキラキラキラ





その他


白黒ストライクドット、赤白ストライプドット、迷彩ラブラブラブラブ

どれも定番で出してますが人気ウインク


デニムも追加して次回お写真載せますねグッド!






レースも人気キラキラ


クール生地は数少なくなってますよ〜クローバー



まだまだ暑いですが、作るのは秋物になっていきますおねがい


9月からは秋冬物になりますので、次の出店で夏物最終になりますよアップ




虹25日京都上賀茂神社の手づくり市に出店ですビックリマーク


わんちゃん一緒にお越しの方は上賀茂神社境内での開催ですのでカートやBag inでお願いしますグッド!




そして、


虹9月29日のわんわんマルシェに出店決まりましたキラキラキラキラ


虹10月6日のわんマル安城も出店決まりましたラブラブ


秋が楽しみですおねがい