あつ〜い! | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日は上賀茂神社手づくり市おねがい



かんかん照りではなかったですが、、



京都の暑さ💦💦

湿気ヤバイくらい高めのジトジトな1日でしたDASH!



曇りでも日焼けガーン

気をつけないとですね。。





今日の可愛いお客様ラブラブ



お写真使わせていただきましたグッ


暑い中来て下さった方、わんちゃんありがとうございましたおねがい

わんちゃんお留守番だった方も涼しくなったら是非一緒に遊びに来て下さいね音符




今日は猫ちゃんのママさんも来て下さいましたオッドアイ猫

ありがとうございましたおねがい





今日はこんな感じおねがい




クローバー8月の予定クローバー

虹10日京都平安楽市

虹25日京都上賀茂神社手づくり市


クローバー9月の予定クローバー

虹14日京都平安楽市

虹22日京都上賀茂神社手づくり市

虹29日神戸わんわんマルシェ



クローバー10月の予定クローバー

虹6日愛知県わんマル安城

虹12日京都平安楽市

虹15日京都百万遍手づくり市

虹20日京都下鴨神社、森の手づくり市

虹27日京都上賀茂神社手づくり市



11月にはキラキラキラキラ

虹9日は京都平安楽市(わんにゃん楽市)


京都でわんちゃんグッズが大集合ですよくもり

皆さまお友達たくさん誘って遊びに来て下さいねおねがい




まだまだ予定ですおねがい

注意検討中のイベントや、出店のアタリハズレもあるので変更ありますよビックリマーク

お越しの前にチェックして下さいねグッド!