平安楽市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日は平安楽市に出店でしたおねがい




曇り☁️予報で大丈夫と思ってたのですが、、


ポツポツ雨☂️☂️

お昼前からポツポツと1日雨が降ってました。





テント貸していただいたので何とか出店できましたキラキラキラキラ

有難いお願い


ちょっと蒸してましたが、

やはり今年は涼しいおねがい





そして、

来てくださった可愛いお客様💕







お写真使わせていただきましたラブ



「PULLEY目当てに来ましたよ」と嬉しいお言葉おねがい

本当に嬉しいですキラキラキラキラ

また来ていただけるように頑張りますねグッド!



来てくださった方ありがとうございました音符




今回クールタンクトップ人気グー

在庫少なくなってますのでお早めにビックリマークビックリマーク



胴輪のオーダーも増えてきましたおねがい




夏のお散歩やお洋服苦手なわんちゃんにおススメですよウインク









虹次の出店は28日京都上賀茂神社の手づくり市



注意こちらは上賀茂神社の境内での開催になりますのでわんちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいねアップ


お待ちしてますわんわん