昨日は | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




上賀茂神社の手づくり市でしたおねがい




お天気も1日雲☁️で何とか雨は降らなくてグッド!

よかった〜キラキラキラキラ

暑さもましでしたね音符




今回も可愛いお客様😍






お写真使わせていただきました音譜


他にもわんちゃんお留守番だった方、また涼しくなったら一緒に遊びに来て下さいねおねがい


お待ちしてますねアップ




今回人気は胴輪キラキラ

付けるとこんな感じグッド!

夏やお洋服苦手なわんちゃんにおススメですよキラキラキラキラ


そして

メッシュタンクトップおねがい


また追加しますねビックリマーク



クローバー次の出店はクローバー





場所は155番です音符


暑くなるとわんちゃん一緒には来られなくなりますよねしっぽフリフリしっぽフリフリ

そんな時は今着ているぴったりな服を是非お持ち下さいビックリマーク


サイズ見させていただきますよグッ



お待ちしてますねわんわん





注意毎月開催の平安楽市ですが、11月にわんちゃんグッズがたくさん集合しますよおねがい

京都にいっぱいわんちゃん集まってくれると嬉しいなぁ〜音譜音譜


お友達お誘い合わせの上是非遊びに来て下さいねキラキラ