わんだらけは雨 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日はわんだらけに出店でしたおねがい



京都を出た時は薄曇りくらい❓でしたが、、

名古屋に近づくにつれ暗〜いショボーン




着いたら雨がまぁまぁ☔️降ってました

しかも寒〜いDASH!DASH!DASH!




最近は暑さ対策ばかりだったのに急に寒くなるとビックリしますねびっくり






そんなお天気でしたが来て下さった方、ワンちゃんありがとうございました音譜音譜




下が雨でびちょびちょです汗汗





来て下さった可愛いお客様💕














お写真使わせていただきましたおねがい





お天気悪く☂️お留守番のワンちゃんも多かったですねビックリマーク

会えなくて残念えーん


そして、お写真撮れてない方すみませんショボーン

またお写真見せて下さいね📸





人気は夏向けレースキャミでしたキラキラキラキラ


また追加しますグッド!



クローバー次の出店クローバー

虹15日京都百万遍、知恩寺さんである手づくり市に出店ですビックリマーク



出店場所は右真ん中の大きい赤星辺りですアップ

お堂の工事されてますので少し分かりにくいかもしれませんショボーン


こちらは境内での開催になりますので、ワンちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいねビックリマーク




虹23日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定



こちらも上賀茂神社の境内での開催になりますので、ワンちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいビックリマーク





注意秋までは京都の手づくり市の出店が中心になりますおねがい






クローバー秋の予定クローバー

神戸わんわんマルシェ29日に出店予定です❗️




虹10月6日は愛知県、わんマル安城に出店予定ですビックリマーク






毎月開催の京都平安楽市ですが11月だけ手づくり市にプラスビックリマークビックリマーク

ワンちゃんネコちゃんブースをたくさんご用意し開催予定です爆笑

平安楽市ではワンちゃんお散歩しながら一緒に楽しめる手づくり市になってますよ〜グッド!




是非秋の京都へ遊びに来て下さいね音譜音譜



などなどまた予定など載せていきますキラキラキラキラ