百万遍 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



百万遍手づくり市おねがい



来て下さった方ありがとうございましたキラキラキラキラ





日向は暑い1日でしたねビックリマーク


暑くなってきたのでクールタンクが人気でしたグッド!



ドット柄クールタンクトップはサイズ無くなった分追加しますねおねがい



可愛い生地も入ったので頑張って作りま〜す音譜音譜





クローバー出店予定クローバー

虹26日京都上賀茂神社の手づくり市に出店



出店場所は大きい赤星の259番ですビックリマーク


注意上賀茂神社境内での手づくり市になりますので、ワンちゃん一緒にお越しの方はカートやBag inでお願いしますビックリマーク





虹6月2日神戸わんわんマルシェに出店ですニコニコ


注意PULLEYは2日のみの出店ですビックリマーク

ワンちゃんの為のマルシェですよおねがい
是非ワンちゃん一緒に遊びに来て下さいね音譜





虹9日愛知県わんだらけに出店ニコニコ



こちらもワンちゃんの為のマルシェですアップ

是非ワンちゃん一緒に遊びに来て下さいねおねがい


お待ちしてますわんわん