昨日は | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日5月4日は京都梅小路グリーンフェアに出店でしたおねがい


日向は夏日晴れ
日陰は気持ちいい感じでしたよ音譜



まったりな1日ニコニコ


来てくださった可愛いお客様💕












お写真使わせていただきましたアップ

来てくださった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい





ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたビックリマーク



ジョニさんのお出掛けしっぽフリフリ

牧場で牛🐄さんとご対面ニヤリ

BBQに行ってきました音譜音譜



皆さんは何処へお出掛けされましたか❓

楽しいお話し聞かせて下さいねキラキラ





次の出店は

虹11日京都平安楽市に出店ですビックリマーク



こちらは平安神宮前の参道と公園での開催なのでワンちゃん一緒にお散歩しながらたのしめますよ〜しっぽフリフリ

是非ワンちゃん一緒に遊びに来て下さいねキラキラ





虹15日京都百万遍手づくり市も出店決まりましたビックリマーク
こちらは知恩寺さん境内での手づくり市なのでワンちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいビックリマーク



是非お待ちしてますわんわん