昨日は上賀茂神社 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日の上賀茂神社の手づくり市は肌寒い1日でしたDASH!DASH!


もう少し暖かくなるかと思いましたが、、


来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい






早速新作のご試着ラブラブラブラブ







Cute for Dogさんのスヌード可愛いラブ

お写真使わせていただきましたアップアップ



ワンちゃん一緒じゃなかった方もまた一緒に遊びに来て下さいねキラキラ



またお待ちしてますビックリマーク


クローバー出店予定ですクローバー



虹5月4日は京都梅小路公園グリーンフェア2019春に出店ですビックリマーク


公園なのでワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよ〜グッド!



虹11日は京都平安楽市に出店決まりました音譜




こちらも公園なのでワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますよ〜音譜音譜





まだ先ですが、こちらで11月9日に手づくり市とワンコマルシェを同時開催予定ですおねがい

キラキラ秋の京都観光とワンコマルシェ同時に楽しめるこの機会を是非予定しておいて下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク


出店者様も募集中です音譜






虹15日は京都百万遍手づくり市に出店予定ですビックリマーク

こちらは知恩寺さん境内での手づくり市になりますのでワンちゃんはカートやBag inでお願いますビックリマーク




虹26日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定ですビックリマーク

こちらも上賀茂神社さん境内での手づくり市になりますのでワンちゃんはカートやBag inでお越し下さいねビックリマーク




虹6月2日は神戸わんわんマルシェに出店ですビックリマーク


注意1日、2日の二日間開催ですが、PULLEYは2日のみの出店ですビックリマーク

ワンちゃんの為のマルシェに是非ワンちゃん一緒に遊びに来て下さいキラキラキラキラ





虹9日は愛知県わんだらけに出店おねがい


こちらもワンちゃんの為のマルシェですよキラキラ




ひんやりクール生地も届きました爆笑

新作で出していきますね〜音譜音譜




新作OPも人気だったので追加しますキラキラキラキラ


また更新していきますわんわん