上賀茂神社 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




虹明日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店ですよ〜おねがい


お天気は良さそうですが、少し肌寒いかもDASH!DASH!




今回はCute for Dogさんと一緒なの出店ですよ〜
ワンちゃんの美味しいオヤツがたくさんニコニコ
可愛い布雑貨も是非見に来て下さい音譜音譜







出店場所は赤星の259番といつもの所です音譜





そして、

新作OP仕上がりましたニコニコ


レースが可愛いオレンジとイエローの2色展開ですグー





ブラックデニムのサロペットも追加しましたキラキラ





大型連休が始まりましたねビックリマーク


明日は是非上賀茂神社に遊びに来て下さいアップアップ








虹連休中5月4日には京都梅小路公園グリーンフェア2019春にも出店決まりましたビックリマーク

京都駅からも梅小路公園に駅ができて便利になりましたおねがい

一駅だけですがDASH!

歩くと距離があるので便利になりましたグー

開催時間は10時〜5時


こちらも是非遊びに来て下さいねわんわん