平安楽市から百万遍 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日は平安楽市おねがい


明日15日は百万遍手づくり市に出店ですキラキラキラキラ



注意こちらは知恩寺さん境内での手づくり市になります

ワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいねしっぽフリフリ



出来るだけ追加して行きますねビックリマーク




出店場所は右真ん中辺り赤星アップアップ


桜の木の下です音譜

まだ残ってるかなぁ〜🌸




そして、

昨日の平安楽市に来て下さった可愛いお客様のお写真ですおねがい

















お写真使わせていただきましたラブラブラブラブ

みなさんありがとうございますキラキラキラキラ





公園の真ん中にある桜は満開🌸🌸




ジョニーさんも1日看板犬頑張ってくれましたニコニコ

たくさんの方に写真撮られまくってましたキラキラ




また連れて行けたら会いに来て下さいねおねがい





虹まだ先ですが6月2日の神戸わんわんマルシェに出店決まりました音符