上賀茂神社手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





今日はなんか変な天気で、晴れてたり晴れ雨がパラパラ雨降ってきたりと忙しい1日でした。






そう言えば先週のわんわんマルシェも、、


そこまで雨は降ってないですがニヤリ


そして、、

寒い台風台風台風


早くダウンを脱ぎたいですショボーン








今回も来て下さった方、ワンちゃんありがとうごさいましたキラキラキラキラ










可愛いお写真使わせていただきましたおねがい



ワンちゃん一緒じゃなかった方、またお写真見せて下さいね音譜音譜

楽しみにしてますニコニコ




クローバー次の出店クローバー



虹4月7日愛知県わんマル安城に出店ですビックリマーク






出店場所は32番の青星ですよ〜おねがい




イベントもありますよグー




是非遊びに来て下さいねアップアップ


お待ちしてますわんわん