いいお天気 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




毎月15日は京都百万遍手づくり市おねがい


来て下さった方ありがとうごさいました音譜




昼間は暖かくなりましたが、朝はものすごく寒かったので真冬の装いニヤリ



今回はこんな感じキラキラ



みんなワンちゃんお留守番だったので今回お写真無しですビックリマーク

またPULLEYの服着た所見せて下さいねおねがい




虹次の出店は17日




神戸わんわんマルシェに出店ですラブラブ



お天気が、、

気になるところですあせるあせる





クローバー17日の出店者クローバー





59番赤星の角ですアップアップ


注意PULLEYは17日のみ出店です



朝から雨ザザ降りの場合はキャンセルになるかもしれません。。


何とか雨が降らない事を願ってお願い









マナーを守って楽しいマルシェにしましょう音符








明日1日追加に励みますグッド!




わんわんマルシェでお待ちしてますわんわん