上賀茂神社の手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日の上賀茂神社の手づくり市はお天気も良く昼間は薄着な方も多かったですねおねがい




今日の可愛いお客様💕💕





お写真使わせていただきましたカメラ





他にも来て下さったのにお写真撮れてなくてすみませんショボーン



今回で冬物最終ビックリマーク

もう春物が欲しくなる時期ですよね音譜





3月からは春物グー


クローバー3月の予定クローバー



虹9日京都平安楽市に出店予定



ワンちゃんもお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよ〜しっぽフリフリ

是非一緒に遊びに来て下さいねおねがい



虹15日京都百万遍手づくり市に出店予定


注意こちらは知恩寺さん境内での手づくり市なのでワンちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいね音譜


虹17日神戸わんわんマルシェに出店です❗️


注意16日17日の2日間開催ですがPULLEYは17日のみの出店ですおねがい

ワンちゃんの為のマルシェですよ〜アップアップ

是非一緒に遊びに来て下さいねキラキラ



虹24日京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定


こちらは上賀茂神社境内での手づくり市になりますビックリマーク

注意ワンちゃん一緒にお越しの方はカートやBag inでお越し下さい。



虹4月の7日は愛知県わんマル安城に出店です



またまた久々の愛知県ニコニコ

ワンちゃんの為のマルシェですよ〜キラキラ



楽しみにしてます音譜音譜

春のイベント盛りだくさんになってますよおねがい



是非遊びに来て下さいねわんわんキラキラキラキラ