昨日の百万遍手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




いつもながらの早朝準備🌅

からの百万遍、知恩寺さんである手づくり市に出店でしたキラキラ






朝のうちは寒すぎて人はまばらでした音譜

昼間もそんなに気温は上がってなかったような、、


寒い1日になりましたねあせるあせる



寒くて最終ニットがみなさん目についたようでしたおねがい




来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたアップアップ


お写真使わせていただきましたカメラ

赤いニット帽がとってもお似合いでしたよニコニコ






遠くから旅行で来られてた方も多くワンちゃんお留守番わんわん



またお洋服着たお写真見せて下さいね音譜音譜









虹次の出店は24日京都上賀茂神社の手づくり市ですキラキラキラキラ




注意こちらは上賀茂神社の境内での手づくり市になりますのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいしっぽフリフリ






虹3月17日のわんわんマルシェにも出店きまりましたよおねがい

16日と17日の2日間開催ですが、

注意PULLEYは17日のみの出店ですビックリマークビックリマーク

ワンちゃんの為のマルシェ音譜音譜


是非一緒に遊びに来て下さいねおねがい





虹4月7日は愛知県であるわんマル安城に出店も決まってますキラキラ



こちらもワンちゃんの為のマルシェですわんわん

是非一緒に遊びに来て下さいねキラキラ




わんこイベントに合わせ京都での手づくり市にも出店してますのでそちらにも来て下さいおねがい



お待ちしてますわんわん