寒かった〜 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日の平安楽市は寒かったですねぇ〜🍃


お天気も何とかくもりくもり

終わりがけには晴れ晴れてきました音譜





寒い中来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい



可愛いお客様💕





お写真使わせていただきましたラブ



PULLEYで買っていただいた服で遊びに来てくださるとホント嬉しいですキラキラキラキラ


また見せて下さいね音譜


お留守番だったワンちゃんも暖かくなったら一緒に遊びに来て下さいおねがい








虹次回の出店は15日


京都百万遍、知恩寺さんである手づくり市ですよ〜キラキラキラキラ




こちらは境内での手づくり市になりますのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越しくださいねおねがい



是非お待ちしてますわんわん