昨日の平安楽市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




昨日はお天気ずっと曇り予報☁️☁️

どうかなぁ〜と思いながら平安楽市出店でした❗️






が、パラパラ降り出したので少し早めに帰らせていただきました☔️






お正月明けて初の出店おねがい






来てくださった可愛いお客様ラブ





お写真使わせていただきましたキラキラ



ほかにもたくさんおねがい
ワンちゃんお留守番だった方また一緒に遊びに来て下さいね音譜




初詣門松や観光バス🚌で来られてる方もたくさんでしたよ音譜




来てくださった方、ワンちゃんありがとうございましたアップアップ



次の出店は27日京都上賀茂神社の手づくり市に出店ですよ〜おねがい





出店場所は259番グッド!


右真ん中の赤星の所ですキラキラ

やはりいつもの場所でしたニヤリ



是非遊びに来て下さいねおねがい


お待ちしてますわんわん