今年最後 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




上賀茂神社の手づくり市で今年のイベントは終了ですおねがい







終わりがけ雨がパラパラと☔️し始めたので早めに帰らせていただきましたビックリマーク





本日の可愛いお客様💕







お写真使わせていただきましたキラキラ



他にもたくさん来て下さいました音譜


来てくださった方ワンちゃんありがとうございましたアップアップ






今年も1年ありがとうございましたおねがい

また来年も宜しくお願いますねキラキラ




来年の1月13日京都平安楽市が仕事初めになりますよ〜わんわん







平安神宮前の参道と公園スペースでの開催です音譜






ワンちゃん一緒に楽しめる手づくり市になってますよしっぽフリフリ

門松平安神宮神社にお参りも兼ねて是非遊びに来て下さいおねがい


お待ちしてますわんわん