明日は平安楽市と新作 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



虹平安楽市に出店ですおねがい






お天気はよさそうですが、かなり気温が下がる予報です汗汗


暖かくしてお越し下さいねキラキラキラキラ





平安楽市はワンちゃんもお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよグッド!


是非一緒に遊びに来て下さいしっぽフリフリしっぽフリフリ


ブースは当日発表です!!








クローバーそして新作クローバー



新作ラグランT音譜音譜



伸縮性のあるニット生地のラグランTキラキラ







そして、


虹明後日9日は名古屋わんだらけに出店です音符




ワンちゃんの為のマルシェですおねがい





186番に出店ですアップアップ







こちらも寒くなるようですので寒さ対策お忘れなく!!








注意先日のわんわんマルシェからのお知らせです。









どの会場でもですが、マナーを守って楽しいマルシェになるようにご協力お願いしますビックリマーク