11歳と予定〜 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻







11月1日はジョニーの11歳のお誕生日🎂🎉





また一年元気でいられますようにおねがい


そして、たくさんのワンちゃんとお友達になれますように音譜音譜












少し前にカフェへコーヒー

ハロウィン🎃の飾り付けされてたのでカメラ

これからもたくさんお出掛けしていっぱい思い出つくりますおねがい









クローバー今後の予定クローバー


虹11日は愛知県犬山であるクラフトフェアに出店ですキラキラ

犬山城の城下町でワンちゃんもお散歩しながらたのしめる手づくり市になってますよグッド!ウインク








虹15日は京都百万遍知恩寺さんである手づくり市に出店予定です音譜



知恩寺さん境内での手づくり市になりますのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいね音譜






虹23日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定ですキラキラ


上賀茂神社の境内での手づくり市なのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さい音符







虹12月2日は神戸わんわんマルシェに出店決まりましたよアップアップ


ワンちゃんの為のマルシェですよビックリマークビックリマーク


1日2日の2日間開催ですが、PULLEYは2日のみの出店です音譜


ワンちゃんだらけの会場楽しいですよ〜おねがい


是非ワンちゃん一緒に皆さんでお越し下さいキラキラ



また予定更新していきますねわんわん