雨は大丈夫かな? | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




明日9月8日は平安楽市おねがい




ですが、、

雨予報☔️☔️☔️






やっと秋な感じになりはじめたので楽しみしてたのですがガーン



なんとか雨降らない事を願ってあせる






朝から雨☔️の場合はキャンセルになるかもしれません。。





注意その次15日の百万遍、知恩寺さんの手づくり市は先日の台風の影響で中止になりましたショボーン








15日が土曜日になり出店決まったので楽しみにしてたのですが、、

中止とは残念あせるあせる





私の所は台風かなり風きつかったですが、特に被害はなくすみました。

ご心配いただいた方ありがとうございますおねがい








平安楽市の出店は明日の朝またブログに載せますねウインク