わんだらけ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻





思ったより暑い1日になりましたあせるあせる







そして、、

終わりがけの大雨雨雨雨雨雨

もう少しで片付け終わりと言う時にザザ降りになりビッショビショえーん




何とかワンコ服は濡れずに済みましたビックリマーク








さて、
かわいいお写真から💕



















本日も暑い中来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい





9月に入って秋物にして行きましたがまだ暑い、




でも秋は近づいてる感じですよね音譜


さっそくニット帽やニットJKもグッド!


早く涼しくなっていっぱいお洋服着てお出かけしたいですねおねがい







クローバー今後の予定クローバー



虹8日京都平安楽市に出店ビックリマーク


京都平安神宮前の公園なのでワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市ですよグッド!


京都ならではの手づくり品もたくさん。
そして、パン🥐も美味しいおねがい

毎月開催してますので、涼しくなったら是非ワンちゃん一緒に京都観光がてら遊びに来て下さいアップ






虹15日京都百万遍手づくり市に出店予定。



こちらは京都で最も昔からある手づくり市キラキラ

注意知恩寺さん境内での手づくりなのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいねビックリマーク







虹23日神戸わんわんマルシェに出店ビックリマーク


ワンちゃんの為のマルシェですよ〜おねがい
毎回たくさんの方とワンちゃんで賑わいます音譜



今回はキュートちゃんママさんと共同出店させていただきますアップアップ
ワンちゃんの美味しいおやつや可愛いスヌードなどなど作られてますよラブラブ

今からワクワクですおねがいおねがい





クローバー10月の予定クローバー

13日京都平安楽市出店予定です。


14日愛知安城わんマルに出店ビックリマーク


またまた行きます愛知おねがい

ワンちゃんの為のマルシェしっぽフリフリ

こちらもたくさんの方、ワンちゃんにお逢いできるの楽しみにしてますキラキラキラキラ




15日京都百万遍手づくり市出店予定です。



などなどたくさんイベント続きます音譜



是非遊びに来て下さいねウインク

お待ちしてますわんわん