上賀茂神社手づくり市から | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




今日も一日暑かった〜〜あせるあせるあせる


上賀茂神社の手づくり市でしたよおねがい







夏物と秋物が入り混じった感じになりました音譜



今すぐには暑くて夏物。

でもこれからを考えると秋物な感じてすよねウインク



注意そして来月の上賀茂神社はわんわんマルシェと被って出店できないのでビックリマーク

秋物少しはやいですが持って行きましたグッド!







本日も暑い中来て下さったワンちゃんしっぽフリフリ






お写真使わせていただきましたアップアップ







クローバー9月の予定クローバー


虹2日名古屋わんだらけに出店ですビックリマーク



最大級のワンちゃんイベントグッド!


まだ行った事がない方は、ワンちゃんも一緒に是非遊びに来てみてくださいねウインク






虹8日は京都平安楽市に出店予定ですビックリマーク


こちらは平安神宮向かいである手づくり市なのでワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめますよ音譜


是非一緒に来て下さいアップ






虹15日は京都百万遍手づくり市に出店予定ですビックリマーク



こちらは知恩寺さん境内での手づくり市になりますビックリマーク

ワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいグッド!






虹23日は神戸わんわんマルシェに出店ですビックリマーク




ワンちゃんの為のイベントですしっぽフリフリ



是非一緒に来て楽しんで下さいねウインク





虹10月14日は名古屋わんマル安城に出店グッド!

こちらもワンちゃんの為のイベントですおねがい

規模もいいくらいで私は好きですラブラブラブラブ








秋のイベントもりもりになってきましたキラキラキラキラ



今年もたくさんの方、ワンちゃんと出会えるの楽しみにしてますおねがい



是非遊びに来て下さいラブラブ

お待ちしてますねわんわん