平安楽市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




やっぱり暑いあせるあせる



平安楽市、今回は夜市もビックリマークビックリマーク


PULLEYはいつも通りの時間まででしたが爆笑







暑すぎてお客様もチラホラダウンダウン


この暑さですからねぇ。







そんな中来て下さった方ありがとうございましたおねがい


かなりゆっくりな1日でした音譜音譜





クールタンクトップも追加した分で終了になりますアップ


まだまだ暑い日が続きますよ〜晴れ晴れ晴れ

まだお持ちじゃない方ビックリマーク

お急ぎ下さいウインク






ジョニーもクールタンクトップ濡らしてお散歩してますよしっぽフリフリ








虹次の出店は毎月15日




お盆ですねキラキラ


帰省ついでや、お盆休みのお出掛けに是非遊びに来て下さいねウインク


朝は8時から手づくり市開催してますよビックリマークビックリマーク


早めの暑くなる前に是非お待ちしてますわんわん