上賀茂神社の手づくり市 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




暑かった〜あせるあせるあせる


やはり朝からお天気もよく暑い1日になりましたね爆笑





朝、着いたらテントが用意してありましたおねがい


有難いお願い



助かりました〜キラキラキラキラ



暑い中来てくれた可愛子ちゃんラブラブ









お写真使わせていただきましたおねがい


来て下さった方、ワンちゃんありがとうございました音譜







昼からはあまりの暑さにガランとしてましたダウン


これだけ暑かったらねぇニヤリ




と言う事で早めに退散させていただきましたビックリマーク





クローバー来月8月の予定クローバー


虹11日京都平安楽市出店予定


虹15日京都百万遍手づくり市出店予定


虹26日京都上賀茂神社の手づくり市出店予定



まだまだ暑い日が続くようです晴れ


皆さんも体調に気を付けて下さいねわんわん