昨日は小春日和 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




15日百万遍手づくり市はお天気もよく暖かい1日となりました晴れ


やはり桜はまだ少し先桜

{56759B51-6858-4CAA-BBA4-B9BF313D0DB2}

蕾でした。




打って変わって今日は雨でかなり寒い😵
1日ズレてると大変でしたあせるあせる





百万遍手づくり市にたくさんの方遊びに来て下さいましたキラキラキラキラ

ありがとうございましたおねがい




今回は去年に引き続き追加のトリコロールOPが人気でしたラブラブラブラブ

{E5F09E5F-3606-4741-89C4-9D39FF6ABAC8}

もう少し追加しますウインク




チェックのサロペットも人気クローバー
{1ADF4894-DE2C-4055-A152-B4566623418A}


こちらは生地もう少ししかないので数少ないですウインク

{370E1283-74A0-4AC2-9224-26AEFFE48D39}

こちらも数少ないですが少し追加しますビックリマーク


新作もDASH!DASH!
胴輪も追加しなくちゃ😵


虹次の出店は25日京都上賀茂神社の手づくり市です音譜

{D4EC0EA1-F027-4DAA-A3F5-1B0FE3FF1A47}


境内ですのでワンちゃん一緒の方はカートやBag inでお越し下さいしっぽフリフリ



この頃には桜も咲き始めてるはず桜

是非遊びに来て下さいねおねがい




お待ちしてますわんわん