冬物は最後 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻




上賀茂神社の手づくり市今日も来て下さった方、ワンちゃんありがとうございましたおねがい






早速、来てくれたかわい子ちゃんラブラブラブラブ

{0C77068B-E924-4702-AFDF-798C5723FD14}


{2F9730B7-D3AD-4A76-BB09-598767311F97}


{138BBA6B-2914-492C-B880-0962C454A980}



お写真使わせていただきましたしっぽフリフリ




他にもたくさん来て下さいましたキラキラキラキラ



寒さも少し和らぎだんだん外に出やすくなってきましたねおねがい


来月からイベントだらけ〜アップアップ




クローバー3月の予定クローバー


虹3日神戸わんわんマルシェに出店です音譜

{46E5FD96-5977-45C6-BB5D-9672541AE061}

マルシェは3日4日と2日間ですが、PULLEYは3日のみの出店ですビックリマークビックリマーク




{6615AB1E-9E60-4C71-B3B5-D34BAB880A84}

場所は85番アップ

ワンちゃんの為のマルシェなのでワンちゃん一緒に神戸ポートアイランドに遊びに来て下さいウインク



{14E7B861-E85E-40A5-9DBF-CFB911862D74}

マナーを守って楽しいマルシェにしましょうね音譜





虹10日は京都平安楽市に出店予定です❗️

{DCA69B5E-FF52-4FC3-9A08-4D5BC04A2738}

こちらは平安神宮前の公園なのでワンちゃん一緒にお散歩しながら楽しめる手づくり市になってますよしっぽフリフリ





虹11日は名古屋わんだらに出店ですビックリマーク

{A81C2E32-7CF3-44A1-B117-9A4639D3B0D1}

最大級のわんこマルシェですおねがい


かなりたくさんのワンちゃんが来られますよ!

いろんな企画もされてますので是非遊びに来てみて下さいねラブラブ




虹15日は京都百万遍手づくり市に出店予定ですビックリマーク

こちらは知恩寺さん境内ですのでワンちゃんはカートなどでお越し下さい。


虹25日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定ですビックリマーク

こちらも上賀茂神社さん境内ですのでワンちゃんはカートなどでお越し下さい。




虹4月8日は愛知わんマル安城に出店ですおねがい

{A63DFBAA-589D-4157-BEC7-4C7C2A70D216}


場所はアンフォーレ屋外願いごと広場ですアップ




冬物は今日まで❗️

来月から春物キラキラ


たくさん持って行けるように頑張りますおねがい





お時間ありましたら遊びに来て下さいわんわん


お待ちしてますアップアップ