今日は晴れ | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



昨日、DOG Marcheボートレースとこなめは1日残念ながら雨でした☔️

でも〜室内❗️
それも暖房がついてるグッド!


素敵な場所でしたねおねがい




晴れ着姿のワンちゃんたくさんで賑わってましたキラキラ











今日は晴れてお天気でも風が強く寒〜いDASH!DASH!


まだまだこれから寒くなります!

お正月疲れや風邪など皆さん身体に気をつけて下さいねウインク










DOG Marcheボートレースとこなめに遊びに来てくれたかわい子ちゃんラブ


{675BEC5F-09F1-4A30-BD02-ED96B3B13192}


{18EF1182-76BC-43EB-92F2-0344FBC36EAD}


{7575E5C4-E19A-4780-954E-4E40D88567BD}


{B428B04C-93D9-4AA0-A7CB-D29BDA3304CF}


{40DB80F5-FCAB-43B5-8478-B5ACB1E8E6B3}


{33578132-2A23-4EE7-A2E2-004147D18C7A}


{43EFE6A4-FCAD-4ABF-A689-2F7192C94440}





お写真使わせていただきました音譜

お写真撮れてない方すみません。。

来てくださった方、ワンちゃんありがとうございましたわんわん





今回も長袖人気おねがい

ボーダーもワッフルも今回追加した分でラストの物が増えてますDASH!






先日の生地買い出しに行ってきましたキラキラ

が、同じ色でも生地感少しかわりますグッド!





クローバー1月の予定クローバー

注意次の13日京都平安楽市はすみませんお休みですビックリマーク




虹15日月曜日、京都百万遍手づくり市に出店です❗️

こちらは境内での手づくり市なので、ワンちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいねしっぽフリフリ






虹26日金曜日と27日土曜日は大阪うめきたわんわんマルシェに出店です❗️

{05DB7959-EAE6-495C-ADB8-14F2B9069C13}

ワンちゃんの為のマルシェですので一緒にお散歩しながら楽しめるますよおねがい



かなりたくさんのワンちゃんが来られます。

ワンちゃん苦手なワンちゃんはカートやスリングなどお持ち下さいねビックリマーク





虹28日日曜日は京都上賀茂神社の手づくり市に出店予定‼︎

{855BE2FB-427C-4E85-BE2E-B722F0C3354B}

こちらは上賀茂神社境内での手づくり市ですビックリマーク

ワンちゃん一緒に来られる方はカートやBag inでお越し下さいねグッド!







今年もたくさんの方、ワンちゃんに来ていただけるよう頑張っていきますおねがい


皆さん今年も宜しくお願いしますねアップアップ