百万遍終了 | Pulleyのわんこ服ブログ

Pulleyのわんこ服ブログ

ワンコの服Pulleyの出店情報や新作情報です☻



本日もたくさんの方、ワンちゃん来ていただきありがとうございましたおねがい








たくさんの常連様いつもありがとうございますアップ


初めて来て下さった方にもPULLEYのワンコ服を気に入っていただけるよう頑張りますグー



{4CFF1C9B-9336-419A-B817-3B66CB13B0B8}

プードルポンポントイプードル

お帽子のっけてみましたラブラブラブラブ








今日のかわい子ちゃんラブ

{49A99AFD-BC97-4FC6-8297-84BF376D77D4}



{21FA0BE7-70C9-47B0-B0EB-E91A1520E090}



{FA431D71-B82D-4359-8BB0-9F3713BE72F9}



{405B88C7-B570-478A-AA13-C885C91FF690}


遊びに来て下さった方もお写真使わせていただきました爆笑



ワンちゃん一緒じゃなかった方、またお写真見せて下さいね音譜






サイズ欠けかなり増えてきました。。


生地ある分は追加していきますビックリマーク

伸縮性タンクトップも新作予定ウインク




クローバー次の出店クローバー

虹26日上賀茂神社の手づくり市ですビックリマーク

{757D746C-7AA8-4753-BC50-01A9CD7A3C9D}



更に寒くなってそうですねぇ〜DASH!DASH!



先月は台風で中止だったので今回リベンジグー


久々の上賀茂神社もみじ

雨など降りませんように〜