いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆


今日はドラマの話です☻

日本のドラマって
韓国を好きになった21年の6月以前から
なかなか見なくなってて。

好きな俳優さんが出るから
見るか録画するかだったんですけど…
宇宙人くんほとんど録るだけ録って見ずに消す💧)

TV離れの波に乗ってました(°_°)

前はドラマ大好きだったんですけど…

ねぇ(°_°)💦

そんな私が
韓国ドラマにハマり
今じゃ夜は韓国ドラマと韓国映画しか見ない
生活になりました(°_°)



好きな男性アイドルの方とか
俳優さんが出てたら見るって感じだと
思うでしょう?(°_°)

この男性好きな私が
女優さんにはまりました!!!


その女優さんはシンセギョンさんです☻♡


まず見たのはハベク!!
ナムジュヒョクさんが出てる♡
ってみて
彼女の美しさに惹かれました(T_T)♡


ハベクが最高でね
次もシンセギョンさん出てるのにしよ☆

って見たのは


それでも僕らは走り続ける☻

ミセンに出てらっしゃった
イムシワンさんもイケメンで
ステキすぎるんですけど!
彼女の美しさと可愛さに
すっごい魅了されました♡


今見てるのはコチラ↑

新米史官クヘリョン!!
大好きなウヌさん出てるの(T_T)♡


私はなるべく韓国時代劇は
見ないようにしてました。
なぜなら

日本と同じで

〜じゃんって言う現代語と
〜でござるって感じで

韓国語にもあるのかもって思い
避けてきましたが


大好きなウヌさんが


こんなも美しく(T_T)♡


見らずにいられませんでした!!


それに韓国時代劇は
テテさんと


パクソジュンさんの
花郎でハマってたしね♡♡♡



クヘリョンのドラマの話に戻り
ウヌさんとシンセギョンさんの

キスシーンがありました…
キスシーン…

でもすっごいキレイで(T_T)♡
ってぜーんぜん嫌じゃなくて
宇宙人くん嫌な方はごめんなさい…)

パクソジュンさんの 
キスシーンも嫌じゃないんですよねぇ…


じゃあソンジェさんは?って聞かれると
絶対嫌で見たくないです(°_°)💦💦💦




宇宙人くんソンジェさんは愛だからねー。)




日本のドラマにはなかった感情があり…
それは!!!
韓国ドラマっていっぱいどんどん見たいのに
勿体なくて味わって味わって味わって
見るって事(T_T)♡

もちろんわかんなかったなぁとか
刺さらなかったなぁって
韓国ドラマも映画もありますが

ほとんどが面白くて感動して
宇宙人くんイジメは嫌ですけどね💧
   きっと一生慣れません💦)
勿体なくてゆっくり見なきゃが
勝つかなぁ♡♡♡

日本のドラマはそんな思いした事ないですもん。
面白かったら先が見たい!!って思うだけで

惜しんで惜しんで見るなんて
ナイナイナイ(°_°)

そんなドラマ出逢った事ありません💧

韓国はスゴイなぁ…。


私最近自分のDNAのルーツ調べるの
やりたくてやりたくて…


どこかで
韓国の血が入ってないかなぁ…
って願ってます(°_°)♡


どんだけ韓国好き♡♡♡

同じ目と鼻と口がついて
地球に住んでる人類ですからねぇ。

しかも国は目と鼻の先。
愛を送ると愛が返って来ます☻


私はね
毎日毎日おかげさまで
すっごいシアワセです☆



長くなりましたが(°_°)

りんご韓国ドラマや映画は
 惜しみながら見る

りんご韓国人女優さんにハマったよ

りんごウヌさんが美しすぎる

りんごBTOBユクソンジェさんには
 愛はパワーだよ!!って感じ

って事が伝えたかっただけです☻


もちろん!!
ゾンビ大好物な私は
「私たちの学校は…」

見てます♡♡♡

むちゃくちゃスゴイ(°_°)♡♡♡
本気でヤバい♡
勿体なくてゆっくり見ます☆

それでは!!
家事しまーす☻


お昼はジャージャー麺です♡
I♡韓国

あなたの免疫力と直感力を信じて…
アンニョン♡